大野いと、青木崇高を「苦手で最低な人」呼ばわり! 一体何が!?
(10/31)

俳優・青木崇高が主演する映画『雨にゆれる女』の試写会及びトークショーが開かれ、彼の他ヒロインの大野いと、半野喜弘監督らが出席した。

撮影に関するエピソードとして、大野いとは「撮影の時以外はほとんど話をしなかったので、正直に言うと青木さんが苦手で最低な男と思っていた。でも、あるシーンの顔を見て、すっごく嫌いだったけれどすごい人なんだと思いました」と告白。クランクイン後、殆どコミュニケーションを取らず、会話も無かったことに不満を露わにした。

一方で青木崇高は、監督から「主役として立つというのはどういうことか。自分を全否定されるようなことも言われた」といい、主演というプレッシャーと戦いながら演技に入り込んでいた模様。だからこそ、撮影の合間に和気藹々というわけではなかったのだろう。
「ツンデレですね。光栄です。いとちゃんが一生懸命に頑張っているのは知っていたから、めちゃめちゃ見守っているつもりだったんだけれど。まあ、作品が良ければ何でもいいです」と、大野いとのコメントに対しても堂々とした態度を見せた。

若干ギクシャク感が残る2人だが、作品の中では息ピッタリ!?(船越)


関連ニュース
優香と結婚した俳優・青木崇高が彼女を口説き落としたテクニック!
大野いと、「全国高校サッカー」応援マネージャーに! 「恋が芽生えちゃう」とハニカミ!
大野いと バリ島で大胆露出! 水着姿は「自分でもいいなと思う
2011年ブレイクする女ランキング」発表! AKBメンバーを抑え上位進出したのは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野いと | 青木崇高
【キーワード】
大野いと 青木崇高 映画 雨にゆれる女 性格 主演 監督 大野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau