優香と結婚した俳優・青木崇高が彼女を口説き落としたテクニック!
(06/28)

タレントの優香が6月27日、36歳の誕生日を迎えた同日、俳優・青木崇高と婚姻届を提出。バースデー婚を果たした。

10代後半でグラビアアイドルとしてデビュー後、バラエティータレント、女優などマルチに活躍してきた優香は、これまで数多くの男性タレントと恋の噂がありながら、いずれも結婚には結びつかなかった。
一部界隈では"結婚できない女"とも言われていた彼女が、交際僅か5ヶ月の青木崇高とのゴールインを決意した要因は何だったのか。『女性自身』が報じている。

「青木さんは変装なんてしませんし、お構いなしにどんどん外出する。そんな普通のデートができるところにもひかれたようです。もともと優香ちゃんは結婚願望が強く、そのため『私が頑張らないと!』と思って"つくす女"になっていたんです。でも青木さんはむしろ尽くしてくれるみたいで、それに彼女は安心感を覚えた。"つくされる恋"がいいと思わせてくれたのも、青木さんが初めてだったと聞いています」(優香の知人:女性自身)

青木崇高はとてもフレンドリーな性格で知られ、誰にも壁を作らない。趣味はバックパック旅行で世界中を旅している。身長185cmのワイルドイケメンなのでかなり目立つが、彼はお構いなしに夜行バスや夜行列車に乗り、相部屋も厭わない。
オープンな交際を導いた一方、芸能界の同業者として優香の相談にしっかり応え、役者業に携わる者同士、絆を深め合った模様。芸能人男性を毛嫌いしていた優香の価値観を変えるほど、彼女はみるみる青木崇高の魅力に惹かれていった。

2人の仲の良さを考慮すると、おめでたい報告も近いうちに聞くことが出来るかもしれない。(柳井)


関連ニュース
深田恭子と優香は犬猿の仲!? ホリプロ先輩後輩の因縁!
大野いと、青木崇高を「苦手で最低な人」呼ばわり! 一体何が!?
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
優香、初めての全裸ヌードシーン! 山中さわおとの破局で吹っ切れた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優香 | 青木崇高
【キーワード】
優香 青木崇高 結婚 彼氏 画像 女性自身 女性 芸能 交際 彼女
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau