優香、初めての全裸ヌードシーン! 山中さわおとの破局で吹っ切れた!?
(07/06)

現在公開中の映画『体脂肪計タニタの社員食堂』で主演を務める優香(ゆうか=33)。
女優として活動を続けている彼女は、来年新春に公開される映画『黒執事』で初の入浴シーンに挑戦しているという。
元グラビアアイドルの大胆露出に現場は大興奮だったようだ。
『週刊実話』が報じている。

同映画で優香が演じるのは、ヒロインの叔母という重要な役。
知的で色っぽい39歳の独身女性という設定で、ゴージャスな入浴シーンが織り込まれることになったよう。
優香は入浴シーンが初めてだったにも関わらず、刺激的な役柄にノリノリだったという。

「優香は『リアル感を出すため、前貼りやニップレスなしでやりましょうか?全然いいですよ』などと半分本気で豪快な提案をしたそうですからプロ意識が高い。
実際、本番でも浴槽から立ちあがった際、ほんの一瞬だけ優香のピンク色のきれいな乳首と整ったヘアが見えたという噂も流れたほどです」(芸能ライター:週刊実話)

優香はグラビアを卒業して以降、滅多にセクシーな姿を見せることは無くなった。
しかし、バスト87センチFカップの悩殺ボディーは未だに健在。
2012年3月30日に発売された12年ぶりの写真集『優香グラビア』は1万5千部以上を売り上げた。
30代でより一層美しさに磨きがかかったボディーは多くのファンを虜にしたようだ。
そんな彼女の入浴シーンに『黒執事』の現場スタッフは興奮を隠せなかったという。

「終始リラックスした表情の優香は自身の色香で男を挑発するかのように、バラの花びらの上に豊満すぎる谷間を何度も露出。
さらに足を組み替えつつ、まるでストリップのように太ももを湯面から出し、エッチな想像力をかき立てるような動きまでしたのです。
股間のヘアが見えそうになる寸前の角度まで太ももを湯面から露出させたため、あまりのフェロモンに男性スタッフは、股間を押さえていたそうです」(同)

優香がこれほど大胆に裸体を曝け出したのは、プライベートも影響していそうだ。
ここ1〜2年の彼女は、ロックバンド「the pillows」の山中さわお(やまなかさわお=44)と交際していたとされるが、既に破局したとの説が有力。
結婚目前とまで報じられていた山中との交際に終止符を打ち、吹っ切れてしまったのかもしれない。

女優としてさらなる飛躍を目指す優香。
男性ファンは今後の脱ぎっぷりにも期待したいところか。(佐々木)


関連ニュース
深田恭子と優香は犬猿の仲!? ホリプロ先輩後輩の因縁!
優香と結婚した俳優・青木崇高が彼女を口説き落としたテクニック!
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
優香、水着解禁の裏事情!? 事務所との間に不協和音が…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優香 | 山中さわお
【キーワード】
週刊実話 優香 全裸ヌード 黒執事 山中さわお 女優 映画 露出 交際 大胆 入浴 彼女 現場 股間 執事
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau