優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
(08/03)

10代で癒し系グラビアアイドルとしてブレイクして以降、タレント・女優としてマルチな活躍を続けている優香。芸能界デビューから17年、今年34歳の誕生日を迎えた。
これまでに俳優・妻夫木聡やロックバンドボーカル・山中さわおとの熱愛が報じられてきたが、結婚の噂は未だ無い。

今年3月放送のTBS系『サワコの朝』で「男性と一緒に朝食を摂る、そんな時期が来たらいいですね」と結婚願望を露わにした。本格的な婚活に踏み切るために、ある人物と距離を置くようになったという。『日刊大衆』が報じた。

「彼女の心は半年間にわたって揺れ動いていた。その理由はずばり志村けんとの"別離"。毎年恒例の志村の誕生会が2月25日に行われたのですが、優香が出席しなかったんです。常連メンバーは変わらず出席したので、彼女はついに"長い春"に終止符を打ったのだといわれました」(一部抜粋、引退:日刊大衆)

志村けんと優香は、デビュー直後から一緒にコントをしており『志村けんのバカ殿様』の優香姫が有名。志村ファミリーの一員で、テレビ東京系『集まれ!ナンデモ笑学校』での初共演から、2014年3月まで放送されたフジテレビ系『志村笑!』まで長きに渡り共演してきた。
しかし、『志村笑!』が2014年4月より『志村座』に番組名を変更すると、優香の姿は無く、鹿沼憂妃や多岐川華子といった若手女性タレントに入れ替わっていた。これこそ、優香が志村けんの寵愛から別離した決定的瞬間だ。

「優香さんは7月上旬にプライベートでハワイへ行ったそうですが、海外に行くときというのは、"自分探し"やストレスから解放されたいとき。つまり、もう吹っ切れたと見ていいでしょう。一昨年、CMで12年ぶりに水着姿を披露した際の大人の女の美しさを、これからは芸能活動や婚活で、前面に押し出してくるかもしれませんよ」(失恋研究家の尾谷幸憲氏:同)

年齢を重ね、仕事よりもプライベートの幸せを求めるように内面が変化したのだろう。電撃婚のXデーは、意外と遠くないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
【訃報】志村けんが新型コロナウイルスで死去! 各コメンテーターが追悼の言葉!
深田恭子と優香は犬猿の仲!? ホリプロ先輩後輩の因縁!
優香と結婚した俳優・青木崇高が彼女を口説き落としたテクニック!
【訃報】志村けんの母親・和子さんが死去! 最期まで結婚報告できぬまま天国へ・・・
生野陽子、モテモテ志村けんに接近!? 枡田絵理奈加藤綾子と身も凍る争奪戦に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優香 | 志村けん
【キーワード】
優香 志村けん 寵愛 バカ殿 結婚 志村動物園 天才志村どうぶつ園 ケン結婚 志村けんみひろ結婚 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau