深田恭子と優香は犬猿の仲!? ホリプロ先輩後輩の因縁!

女優として不動の地位を築いている深田恭子と、グラビアアイドルからタレントへの転身を果たしバラエティー番組を中心に活躍中の優香。互いに同世代で、ホリプロに所属する二人は、これまで殆ど共演経験が無いが、知られざる因縁があると『週刊実話』が報じた。

同誌によると、深田恭子に生理用品のCMオファーが来たが、彼女は「汚れ仕事は嫌。優香ちゃんにやらせれば?」と拒否。その結果、優香がそのCMに出演することになった。後日、深田恭子の"尻ぬぐい"だった事を知ると優香は怒り心頭。両者に確執が生まれたという。

長年共演が無く、業界内でも不仲の噂が囁かれていた。ところが一転、2012年にゲームのCMで共演を果たす。因縁は払拭されたかと思いきや、CM撮影は別々に行われ、両者は顔を合わせなかったようだ。
言わずもがな、それ以降再び共演をは無く、同じホリプロ所属ながら冷戦状態が続いているのだ。

二人が共演を果たせば、大きな話題となり、ドラマにしてもバラエティーにしても、視聴率は伸びるだろう。その切り札が投下される日はやってくるのか。。。。(船越)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 優香
【キーワード】
深田恭子 優香 因縁 嫌い 巨乳 両者 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau