上戸彩とベッキーが一緒にライブ鑑賞! 日本武道館に登場で仲良しアピール!?
(11/04)

ゲスの極み乙女・川谷絵音との不倫騒動以来、表舞台から姿を消し、最近ようやく少しずつタレントとして復帰を果たしつつあるベッキーが、アノ盟友と久々の2ショットを見せた。

11月1日に開催された歌手・AIの日本武道館公演のゲスト席に、ベッキーそして長年にわたり彼女と親友関係の上戸彩が来場。仲良く隣同士に座り、白熱のコンサートを満喫した。

『日刊ゲンダイ』によると、ゲスト席には"ロッケンローラー"の内田裕也や、木梨憲武&安田成美夫妻、そしてAIの母親も訪れていた。ライブの途中でAIが母親をファンに紹介する為ステージから呼び掛けると、観客も皆そちらの方を向いた。奇しくも、母親の数席隣にベッキーが座っていたため、否が応でも彼女が視線に入ったというわけだ。

かつては芸能界で有数の親友として知られた2人だが、ベッキーが不祥事を犯し活動を自粛以降、2人揃った姿を見る機会は皆無だった。一部では、上戸彩がベッキーを見捨てたという説も流れたが、晴れて親友関係は継続中だとファンを安心させることが出来た。

ベッキーの廃れた心を、きっと上戸彩が優しく慰めてあげたことだろう。互いにとって貴重な時間となったに違いない。(柳井)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | ベッキー
【キーワード】
上戸彩 ベッキー ライブ 日本武道館 AI 上戸 母親 彼女 親友 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau