嗣永桃子と木村拓哉が共演NG! 坂上忍も「楽屋来るな」と通告していた!
(11/10)

元Berryz工房メンバーで、現在はカントリー・ガールズのプレイングマネージャーに就任する"ももち"こと嗣永桃子が、2017年6月30日をもって芸能界を引退すると発表した。

オーディションに合格して少女がアイドルになった日からちょうど15年という節目に、彼女は新たな人生をスタートさせる。芸能界から去り、幼児教育の分野に進むことを決めた。以前から子供と触れ合うことが大好きで、大学に入学後、幼稚園及び小学校の教諭一種免許を取得。まずは勉強に励み、知識と教養を十分に養ってから、本格的に指導者への道を歩き出す。

自身の人生を真剣に考えた結果なのでファンも皆応援しているに違いない。ただし、嗣永桃子は芸能界でかなり異色の存在だった。今時珍しいほどぶりっ子キャラ全開で、アンチファンも少なくなかった。それは業界内でも同じで、強く嫌う人物もいると『リアルライブ』が報じた。

「ラジオ番組『ヤングタウン土曜日』でさんまがその全貌を暴露。嗣永から軽いあいさつを受けた木村は、さんまに対して『あれ、なんなんすか?』『絶対に許さないっすよ』と本音を吐き、嗣永に怒っていたという。さんまは『木村は一番嫌いなタイプやからな、挨拶は。縦(上下関係)はビシッとしてるから』と木村の性格を語った」(引用:リアルライブ)

2013年元旦放送のフジテレビ系『さんタク』にゲスト出演した嗣永桃子は、木村拓哉に「おとももち」などの持ちネタを炸裂させた。それには苦笑いを浮かべながら応じたものの、彼女の定番である"紙芝居風楽屋挨拶"には苛立ちを覚えた模様。
『バイキング!』では坂上忍が、「僕は(楽屋挨拶を)NGにしていました。疲れちゃうんで。ウチは大丈夫です、って」と、予め楽屋に入ってこないよう相手側に伝えていたことを暴露した。

木村拓哉と嗣永桃子は、2013年1月の『SMAP×SMAP』以来、共演が無い。他のSMAPメンバーは共演の機会があったが、彼だけは無かった。
ももちの紙芝居風挨拶は、ハマる人にはハマるようだが、木村拓哉には通用しなかったようだ。(柳井)


関連ニュース
「キムタクは真の大物」 サンドウィッチマンが明かす彼の素顔!
木村拓哉がまた天才役で主演に! どうせ毎回キムタク、とウンザリの声!
木村拓哉出演ドラマのヒロインが見つからない!? 大物女優から拒否続く?
近藤真彦が木村拓哉に演技のダメ出し! 先輩からのキツい言葉に・・・
木村拓哉、Kokiとの親子ネタは依然NG! マスコミからの質問に苛立ち露わ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
嗣永桃子 | 木村拓哉
【キーワード】
嗣永桃子 木村拓哉 共演NG 坂上忍 引退 楽屋 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau