高畑裕太、アノ二世タレント仲間からも見捨てられた! 「復帰は応援しない」
(11/29)

強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太は、不起訴処分となった今もメディアから完全に姿を消している。真実がどうであれ、マスコミで報じられた事件内容が非常に重いだけに、彼を起用する番組は皆無。スポンサーが毛嫌いするのも明白で、芸能界復帰は絶たれたに等しい。
そんな中、高畑裕太の"盟友"だったアノ人物が、週刊誌の取材に答え、現在の心境を明かした。奇しくも同じ二世タレントで同じ名前の渡辺裕太である。『女性セブン』が報じた。

「裕太とは事件以来会っていません。こちらから連絡するのも控えています。今どこにいるとか、その辺りはぼくもわからないんです。」
「お母様(※高畑淳子)からは『息子がお騒がせしてしまい、本当にごめんなさい』という言葉を真っ先にいただいて・・・。」
「芸能界に復帰するという話になれば、ぼくは応援しません。今回の一件、決して褒められた行為でないことは事実ですから」

渡辺徹と榊原郁恵の息子であり、"W裕太"として共演する機会も多かった渡辺裕太。しかし、彼でさえ、高畑裕太を擁護することは自身のイメージダウンにも繋がり、もはやどうしようもない状況なのだろう。
ただし、高畑淳子の出演舞台『雪まろげ』を観賞した際には、楽屋に挨拶へ行き、悲壮感に包まれた彼女の言葉を、辛い気持ちで受け止めたという。

「昔も今もこれからも、ぼくは彼の友人でありたい」と最後は前向きな言葉を取材記者に残したものの、おそらく2人が会うことは当分の間無いし、差し控えるに違いない。(柳井)


関連ニュース
高畑裕太が俳優復帰! 逮捕から短期間での活動再開に物議!
高畑裕太が菅原小春と熱愛報道! 世界的ダンサーが暴行事件逮捕男と何故・・・
高畑裕太のレイプ騒動、被害女性が「強姦はあった」と再度主張! 示談でも不満収まらず!
高畑裕太、超高級ホテル並の豪華な精神病院で休養! 結局カネに物言わせる!
高畑裕太逮捕で母親が支払う違約金・賠償金の総額はいくら?
注目ワード
【人物】
高畑裕太
【キーワード】
高畑裕太 渡辺裕太 逮捕 事件 復帰 芸能 渡辺 芸能界 裕太 取材 高畑淳子 息子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau