高畑裕太が俳優復帰! 逮捕から短期間での活動再開に物議!
(08/04)

女優・高畑淳子の息子で、ビジネスホテルの女性従業員に性的暴行をして逮捕された高畑裕太が、8月から俳優業を復帰させると『週刊女性PRIME』が報じた。

同誌によれば、東京・下北沢の小劇場で8月に上演される『さよなら西湖クン』に出演予定だといい、すでに稽古に入っているそう。
逮捕後、遺品整理の仕事をしたり、デイサービスで介護の仕事をしながら資格習得を目指しているするなど、社会貢献に励んで反省の色を見せていただけに、いきなり芸能界復帰の報道の驚く人が続出。

これには、勿論批判の声が多い。なにしろ、女性への性的暴行という致命的な犯罪を起こし、不起訴になったとはいえ、逮捕されたのも事実。芸能活動は無期限休止との発表があったが、僅か3年で復帰するのだ。
高畑裕太のチーフマネージャー兼、芸能事務所の社長を務める石井久美が復帰に向けて動いたそうで、さすがにテレビ番組はまだ早いが、舞台から少しずつ仕事を増やしていく見込み。

介護の仕事に専念して、資格取得となれば、少しは見直す声もあっただろうに、結局華やかな世界に惹かれてしまうのか。自分に人気があると勘違いして、また暴走しなければよいが。(船越)


関連ニュース
女性への性的暴行で逮捕された高畑裕太、介護施設で3年間勤務していたと告白!
高畑裕太が菅原小春と熱愛報道! 世界的ダンサーが暴行事件逮捕男と何故・・・
高畑裕太、アノ二世タレント仲間からも見捨てられた! 「復帰は応援しない」
高畑裕太のレイプ騒動、被害女性が「強姦はあった」と再度主張! 示談でも不満収まらず!
高畑裕太、超高級ホテル並の豪華な精神病院で休養! 結局カネに物言わせる!
注目ワード
【人物】
高畑裕太
【キーワード】
高畑裕太 嫌い 画像 逮捕 事件
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau