EXILEが解散間近!? 事務所の不祥事でメンバーがバラバラに!?

NHK『紅白歌合戦』の出場歌手から和田アキ子が漏れた事が大きな話題となっているが、もう一組、アノ有名グループが漏れてしまった。ダンスボーカルグループの代表格・EXILEだ。
弟分の三代目J Soul Brothers、妹分のE-girlsは出場するにも関わらず、兄貴分のEXILEが文字通り"落選"。特に『紅白歌合戦』から卒業する等の発表も無かったので、単純に選考から外れた模様。ただし、彼らの間には、もっと深刻な問題が潜んでいると『まいじつ』が報じた。

「もはやEXILEの内部はひどい状態です。ATSUSHIはEXILEに戻ってくる気持ちがなく、他のメンバーは勝手気ままなATSUSHIのことに怒り、羨んでいる。1億円のレコード大賞買収報道で、LDHへの不信感も高まっている。メンバー内の世代間格差も問題で、来年にも解散発表があってもおかしくない状況です」(レコード会社関係者:まいじつ)

ATSUSHIは、2018年まで海外留学としてボーカルの座から離れる。彼のポテンシャルを踏まえれば、EXILEにとどまるよりも外の世界に出た方が良いとはかねてから言われてきたが、遂に本腰を入れて修行に励む。
また、三代目J Soul Brothersをブレイクさせるために、『日本レコード大賞』を一億円支払って買収するという悪事が週刊誌によって暴露され、グループ共々評価はガタ落ち。本人達に責任は無くとも、"賄賂"のイメージが付いてしまった。

年々アンチファンが増殖するEXILE TRIBE。『紅白歌合戦』落選が引き金となり、解散に至ってしまうのだろうか。(柳井)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
EXILE 解散 分裂 不祥事 LDH 発表 メンバー 落選 三代目 歌合戦 三代目J Soul Brothers 紅白 紅白歌合戦 問題 バー 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau