木村拓哉の長女が15歳でインターン開始! 都内アパレルショップで会える!?

木村拓哉と工藤静香の間に生まれた長女・心美ちゃんが、東京・代官山のアパレルショップでインターンとして働きだしたと『女性セブン』が報じている。

「もともとショップのオーナーと古いつきあいで、家族ぐるみの親しい仲だった。“まだ15才。他の店なら心配だけど、ここなら安心して任せられる"とインターンをお願いしたそうです」(事情を知る関係者:女性セブン)

まだ中学校すら卒業しておらず、いくら超有名タレントの遺伝子を継承しているとはいえ、社会の右も左も分からない状態。しかも一般企業でアルバイトするとなると、身元バレによって様々なトラブルを招く恐れもある。
そこで木村拓哉が選んだのが、昔からお世話になっており、たとえ娘を働かせても騒がれることがないセレクトショップ。今夏に工藤静香共々挨拶に訪れたという。

実は、心美ちゃんは来年以降、海外への音楽留学を検討しており、日本に滞在する期間が残り少ない。世界に旅立つ前に、少しでも社会経験をさせるべきだと木村拓哉夫妻は考えたのだろう。
勤務時間は約7時間と一般的なアルバイトと同じ。店内ではニックネームを名乗っているが、他のスタッフや仕事もスラスラ覚え、すっかり溶け込んだ模様。

既にインターン期間は終了したものの、今でも同店に時折顔を出すという彼女。15歳ながら堂々とした態度で接しており、周囲が一番驚いたのは、スマートフォンを持たせてもらえず、緊急連絡用のPHSしか持っていないという事。
夢でもある音楽家への道を邁進する為、気を逸らす物を排除しようという、親子揃ってストイックな一面が垣間見れた。

数年後には、著名な音楽家となって日本に凱旋するかもしれない。今から成長ぶりが楽しみである。(柳井)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 工藤静香 長女 心美 木村 音楽 静香 工藤 木村拓 女性 日本 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau