岡田准一と宮崎あおいが伊勢神宮参拝デート! いよいよ結婚視野に!?
(12/22)

V6メンバーの岡田准一と、女優・宮崎あおいが三重県・伊勢神宮で手つなぎデートをしたと『女性自身』及び『FLASH』が報じている。

記事によると、12月11日、大安の日曜日に2人は軽く変装を施して境内へ。宮崎あおいはマフラーにサングラス、岡田准一も眼鏡を着用していたが、周囲の参拝客の中にはすぐ気付いた人もいたそう。
2人で順番に写真を撮り合ったり、出店で食べ物を購入したりと、まったりデートを楽しんでいた。

朝7時半頃からおよそ1時間半滞在したそうで、2人が手を繋ぎながら歩いている写真も誌面に掲載。非常に親密な様子が窺える。
宮崎あおいは2007年に俳優・高岡奏輔と結婚するも、2011年に離婚。その原因こそ、彼女が岡田准一と不倫していると報じられた事だった。以降、2人の関係はずっと継続中。わざわざ一般客も多い日曜日の大安を選んで伊勢神宮に出向いた背景には、真剣に結婚を視野に入れていると推測できる。

しかし、不倫略奪婚となれば、いくらジャニーズアイドルの岡田准一といえども、大幅イメージダウンは免れない。ファン間でも、2人の交際に対しては好意的な意見ばかりでなく、早く別れるよう願うファンも少なくない。

V6メンバーはこれまで、井ノ原快彦が瀬戸朝香と、長野博が白石美帆と入籍。結婚相手はそれぞれ女優であった。岡田准一もその法則を継承しようとしているのか。いくらビジュアルが素晴らしくても、過去の夫を裏切った相手と結婚して再び不倫される危険性を考慮したりしないのだろうか。(船越)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
山本美月が岡田准一を公開処刑!? 身長と顔の大きさが全然違う・・・
注目ワード
【人物】
岡田准一
【キーワード】
岡田准一 V6 宮崎あおい 熱愛 交際 伊勢 大安 結婚 女優 不倫 岡田 宮崎 デート あおい 写真
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau