松本潤、AV女優・葵つかさとの熱愛報道に「放っておけばいいっしょ」と開き直り!?

昨年末に発覚した、嵐メンバー・松本潤とAV女優・葵つかさの交際疑惑。彼には長年お付き合いしている女優・井上真央という存在がありながら、およそ4年に渡り密かに浮気を続けているという。
ジャニーズのトップアイドルと現役AV女優の熱愛、しかも出会いの場が故・中村勘三郎の葬儀だと報じられ、嵐ファンのみならず業界内外で大きな話題だ。

この特大スクープを報じた『週刊文春』は、年明けに第二弾の続報として、松本潤の友人の証言を掲載。同誌によると、彼は「知らないふりし続けるしかないよね。放っとけばそのうち収まるっしょ」と開き直った発言を繰り出した反面、既に友人との飲み会にも葵つかさを連れて行っており、生田斗真たちの間で"潤の女"と認識されていたそう。

また、『アサ芸プラス』によれば、葵つかさはTwitter上で嵐ファンから執拗な攻撃に遭い、精神的に病んでしまった。人前に出れる状態ではなく、Twitterの更新をストップした他、直近に開かれる予定だったイベントも中止した。
「文春の取材に答えた葵の友人によると、当初、松本は井上との交際を彼女に伝えず関係を持ったため、葵は罪悪感にさいなまれていたそうです。また報道後、彼女と連絡が取れなくなり心配しているとも話しました」(芸能記者:アサ芸プラス)

松本潤としては、葵つかさを性欲のはけ口としか見ていない可能性もあるが、だからといって井上真央も葵つかさも納得するわけではない。
放っておいても記事はネット上に半永久的に残り、ファンの記憶もそう簡単に消えない。自らの口で釈明する事が必要ではなかろうか。(船越)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
松本潤が嵐史上初の試み! 単独で生配信、ファンとまったり交流図る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 葵つかさ
【キーワード】
松本潤 葵つかさ AV女優 浮気 井上真央 真央 井上 女優 松本 交際 文春 彼女 Twitter マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau