若槻千夏また!全米放浪否定!!目的は“古着の買い付け”?

昨年末、仕事を整理し“海外武者修行”に出ることを所属事務所が明かした若槻千夏(わかつきちなつ・23)

そのご本人がブログで否定。しかし間もなくブログ更新の終了を発表するなど、やはり休業? 引退? と騒動になっていた。

9日には、今度は「全米放浪に出る」と一部で報じられたが、これも事務所からのFAXが否定。「サンケイスポーツ」が報じている。

一体どうなってるの?

「(若槻は)来月からWebサイトでインターネット販売をする。

元々、洋服が好きで、今回自分の足で古着を買い付けに行く(サンケイスポーツ)」

と、わかったようなわからないような説明だ。

「同サイトが立ち上がった2月に報告する予定だったが、情報が混乱したため今回の報告となった(同)」というのだが、こう何度も“オオカミ少年”を繰り返されたのでは、振り回されてばかりのマスコミもたまったものではないだろう。

事務所が若槻の動向についてコメントを出す、本人が否定する、という繰り返しが、これまで何度繰り返されたことだろうか。

唯一ハッキリしているのは、若槻と所属事務所とのコミュニケーションがうまくいっていないということだ。

事務所が発表したことを本人が否定するような状態で、関係が良好なわけが無い。

若槻が“買い付け旅行”から帰ってきても、芸能界に居場所はあるのか? と見る向きが多いのはそのへんだ。(淺川)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 所属事務所 休業 引退 ブログ 若槻 事務所 スポーツ サイト 報告 否定 本人 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau