田中道子が未成年淫行の過去を告白!? ネトゲで知り合った男性と・・・
(02/11)

ミス・ワールド2013年日本代表の経歴を持つ女優・田中道子が、2月2日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』で、人生初の彼氏がオンラインゲームで知り合った男性だったことを明かした。

田中道子いわく、「17歳の時、オンラインゲームで知り合った男性を好きになったんです。相手は20代半ばで、最初は全然相手にしてくれなかったんですけど、私から猛アタックして人生で初めての彼氏になってくれました」という。

ネット上で知り合ったので、当然本名も名前も知らない見ず知らずの男性だが、いきなり彼が「結婚してください」と言ってきたそう。この言葉に当時17歳だった田中道子はときめいてしまい、完全な片思い状態に。1年間、ゲーム上で追いかけたという。

自分が多くの習い事をやっていて才色兼備な女だと同番組でも自画自賛した通り、美貌に自信を持っている彼女は、「一度会ってもらえば絶対彼の気持ちは変わる」と思い込み、どうにか実際に対面することに成功。
すると思惑通り、「相手の態度がコロッと変わって付き合うことになった」と話した。

ただし前述の通り、田中道子はまだ17歳。相手は20代半ばの男性。松本人志は「狩野英孝のことしか浮かんでこない」とボケ、他の共演者も未成年淫行が頭をよぎった。
田中道子は必死に「彼は立派で18歳を超えるまで手を出さない、って言ってくれて・・・」と慌てて弁解していた。

真剣交際であれば、年齢の垣根を越えても問題ないのだが、狩野英孝のせいで皆良からぬ憶測を抱いてしまったようだ。(柳井)


関連ニュース
田中道子がクレイジーすぎる食生活を告白! 毎日カフェラテ2L、水代わりにジャム!
注目ワード
【人物】
田中道子
【キーワード】
田中道子 彼氏 オンラインゲーム ネトゲ 熱愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau