田中道子、人気女優なのにカップ麺生活? 「食事の時間が無駄」と独自の価値観明かす!
(12/07)

女優の田中道子が、11月30日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』で、食生活について驚きの告白をした。

「食事で時間を潰すなんて一番非効率な生き方」と、食事についてこだわりが無く、とにかく早く終わらせることだけを考えている彼女は、自炊はしないという。さらに、週の半分以上カップラーメンを食べることもあると明かした。

「とにかく食事に時間をかけたくない」と主張する理由はというと、田中道子はゲームや競馬など趣味が多く、それらのハマっていることに時間を費やしたいそう。
「食事なんて準備に1時間かかっても食べるのは5分」と効率が悪い点も嫌いだといい、「サプリのみで生活したい」など、健康維持やスタイルを気にすべき立場にも関わらず常識外れの発言を繰り出した。

どう考えても不健康な生活を送って、どうして美貌やスタイルを保てているのか疑問ではあるが、たしかにゲームに没頭していたら中断して自炊するなんて面倒に感じるのかも。
しかも田中道子の場合、話を"盛っている"感も無く、本当にそんな生活を送っている模様。これでは男性との出会いの機会も失っていくが、本人はまったく気にしていないと断言していた。(船越)


関連ニュース
田中道子がクレイジーすぎる食生活を告白! 毎日カフェラテ2L、水代わりにジャム!
田中道子が未成年淫行の過去を告白!? ネトゲで知り合った男性と・・・
注目ワード
【人物】
田中道子
【キーワード】
田中道子 彼氏 食事 画像 競馬 生活 田中 タイ 健康 効率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau