第二の笹崎里菜!? テレ朝キャスターが夜のお店で勤務した過去発覚!
(02/08)

テレビ朝日系『グッド!モーニング』に2017年1月から"女子大生キャスター"として新加入した福田成美が、銀座の"サロン"で勤務した過去を持つと『週刊新潮』が報じた。

記事によると、彼女が働いていたのは、大手旅行代理店が設立した会員制のお店。正会員になるには75万円の入会金が必要だといい、キャストは全員素人。主に大学生で構成され、お客さんと一緒にゴルフや海外旅行に同伴することもあるとか。
時給は3,000〜5,000円とさほど高くないが、大手企業にコネがあるお客さんが多いので、就職が非常に有利になるので、女子大生が多数勤務するのだという。

青山学院大学在学中で、昨年は"ミス青山"の栄冠を勝ち取り、現在セント・フォースに所属。フリーアナウンサーとして成功するために必要な要素を兼ね備えた期待の星だ。
同番組に出演していた田中萌アナウンサーが、同局の加藤泰平アナウンサーと不倫していた騒動により、両者が番組を降板した事は未だ記憶に新しい。そこで、彼氏の有無や水商売でのバイト歴を徹底的に調べあげた上で、福田成美を起用を決定した。ところが、蓋を開けてみれば、週刊誌に"夜の仕事"歴を暴かれてしまったのだ。

"サロン"という営業形態ながら、実質はホステスとなんら変わらない。むしろ、異常な入会金の金額等、いかがわしい部分が多い。結局、見た目は可愛らしくても中身はビッチだということか。(船越)


関連ニュース
香取慎吾が芸能界引退報道を否定! 「15年後も大下さんと一緒に・・・」
テレ朝・加藤泰平アナと田中萌アナがゲス不倫! LINEで「嫉妬するほど好き」
武豊が美馬怜子アナと不倫!? 深夜手つなぎデートのあとは「騎乗」!?
有吉弘行、夏目三久アナとの交際を完全否定! 「誤報記事」「全くなんにもない」
「報ステ」矢島悠子アナが製作会社社長と不倫! 自宅行き来で愛人状態!
注目ワード
【キーワード】
福田成美 テレビ朝日 グッドモーニング キャスター 銀在 福田 キャ 女子大生 大学 女子 会員 旅行
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau