ディーン・フジオカ、報道番組起用と引き換えに出演NGとなったアノ番組!

"逆輸入"俳優のディーン・フジオカが、4月からテレビ朝日系で土曜21時から始まる報道番組『サタデーステーション』にレギュラー出演することが先日発表された。

フジテレビ木曜劇場『探偵の探偵』で日本の連ドラデビューを飾ってから僅か1年半余り、ディーン旋風は留まるところを知らない。2016年8月にはオフィシャルファンクラブが設立。そして今年、役者からキャスターの道に新たに挑戦する。
"インフルエンサー"という肩書で毎週出演するディーン・フジオカだが、一部ファンからは残念がる声も出ていると『アサジョ』が報じている。

「ディーンは現在、まさにその時間に放送されているドラマ『精霊の守り人II 悲しき破壊神』(NHK)に出演中なんですよ。同ドラマは3月いっぱいで放送が終わるので裏かぶりの心配はありませんが、すでに続編が決まっており、そこにディーンは出演できないわけです」(テレビ誌ライター:アサジョ)

2017年11月から放送開始の第3章の出演者は既に発表されており、ディーン・フジオカの名前は無かった。ファンは劇中でのサプライズ出演を期待していたが、『サタデーステーション』起用により、その可能性は完全に消滅。

「『精霊の守り人』では彼が得意とする剣術シーンなど見どころも多かったので、残念に感じているファンは少なくないことでしょう」(同)

ディーン・フジオカとしては、NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』がキッカケで生まれた"五代様ブーム"が冷めないうちに、次のステップに進みたいという思いがあったのかもしれない。
日本語、英語、中国語、インドネシア語を話せるマルチリンガルの一面や、知的なビジュアルも、報道番組の新たな顔として相応しいと感じさせる。何事にもとことんストイックな性格のディーン・フジオカだけに、たとえ新ジャンルの仕事でも見事にこなしてくれるに違いない。
しばらくは、ドラマではなくキャスターとして奮闘する彼にキュン死するファンが続出しそう!?(船越)


関連ニュース
ディーン・フジオカ主演「モンテ・クリスト伯」、初回から歴史的大爆死!
ディーン・フジオカは裸シーンがNG!? しょーもない理由で現場混乱!
ディーン・フジオカ、歌番組で毎回放送事故レベルなのに自信満々な姿に失笑!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
ディーンフジオカが経歴詐称発覚でショーンKの二の舞か!?
注目ワード
【人物】
ディーン・フジオカ
【キーワード】
ディーンフジオカ サタデーステーション キャスター ドラマ 精霊の守り人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau