松たか子に酔った勢いでキスしちゃったアノ有名俳優とは?
(02/18)

俳優・小日向文世が2月12日放送の関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ』に出演し、大ヒットドラマ『HERO』に知られざる裏話について明かした。

若き頃は劇団に所属しておりメディア露出が殆ど無かったため、42歳の時に劇団が解散してから『HERO』に起用されるまでの5年間は相当厳しい生活を強いられていたという。
ご存知の方も多い通り、同作は検察官の主人公が奮闘する姿を描いた作品。関東地区では全話が視聴率30%を突破した伝説的ドラマだ。主演は木村拓哉、ヒロインは松たか子だった。

当時を振り返りながらトークを進め、松たか子の話題になると、「松たか子ちゃんはもう、可愛くて・・・」と顔を赤らめながらコメント。「打ち上げで酔っぱらって、ほっぺにチューしたりとか」と当時23歳でピチピチだった彼女に、一方的にキスをしたと暴露。コーナー司会のシャンプーハットも「そこまでのポロリは求めてない!」と制止させた。

ちなみに、既に大スターだった木村拓哉には、打ち上げで共演者がサインをせがんだそう。小日向文世もサインを欲しかったが、自分用だと言うのが恥ずかしく、兄の名前を出してなんとかサインを貰ったという。(船越)


関連ニュース
「松たか子に似てる」「くたばれレッズ!」 上西小百合議員の暴走止まらず・・・
松たか子の歯が汚すぎると残念がる声殺到! ヘビースモーカーが原因か!
北川景子と松たか子が一触即発ムード!? 撮影現場でガン無視・・・
松たか子が「アナと雪の女王」主題歌をテレビで歌わないワケ!
松たか子が「HERO」続編に出演しない理由!
注目ワード
【人物】
松たか子
【キーワード】
松たか子 キス 小日向文世 打ち上げ HERO
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau