「松たか子に似てる」「くたばれレッズ!」 上西小百合議員の暴走止まらず・・・

何かとお騒がせの衆議院議員・上西小百合が、勘違い甚だしい発言を繰り出し、再び批判を浴びている。

上西小百合は、女優・松たか子の写真と自分の顔写真を横に並べ、「似てる、っていうか私が真似した」とツイート。どこが似ているのか、第三者にはよく分からないが、松たか子のファンと思われる人たちから、「松さんが可哀想」「調子に乗るなよ」「女しか共通点ないぞ」など、言われたい放題。

その数日後、自身に寄せられた批判に答える形で、「似てるが言いたかったわけではなく、男性社会では女性の意思さえ強ければ意見が通りやすい、というところがポイントだった」「似てるってことだけで言えば、にしおかさんやPerfumeは確かに言われるけど、一番多いのは前田敦子さん」ともはや支離滅裂。

先月には、サッカー・Jリーグの浦和レッズが親善試合でドイツ・ドルトムントに敗北した結果を受けて、「浦和酷い負け方。親善試合は遊びなのかな」「くたばれレッズ!!」といった批判ツイートを投稿。浦和レッズ関係者も激怒する大騒動に発展。

上西小百合の暴走はどこまで続くのか、今となっては、「炎上すら失敗してる」と嘲笑されているが・・・。(船越)


関連ニュース
松たか子が木村拓哉と交際疑惑も浮上した秘話を告白! 90年代親密だった過去!
松たか子に酔った勢いでキスしちゃったアノ有名俳優とは?
松たか子の歯が汚すぎると残念がる声殺到! ヘビースモーカーが原因か!
北川景子と松たか子が一触即発ムード!? 撮影現場でガン無視・・・
松たか子が「アナと雪の女王」主題歌をテレビで歌わないワケ!
注目ワード
【人物】
松たか子
【キーワード】
上西小百合 議員 嫌い ツイッター 松たか子
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau