三浦春馬とダンサー・菅原小春のラブラブショットが流出! 突如SNSにアップ!

俳優・三浦春馬とダンサー・菅原小春がキッチンらしき所でイチャついている画像が、突如何者かによってSNS上にアップされた。

2月14日のバレンタインデー、この日は菅原小春の誕生日でもあったが、写真共有サービス「Instagram」に二人がペアルックのTシャツを着て、お互い見つめ合いながら微笑んでいる姿が掲載された。
世界的に活躍する菅原小春は、現在ロンドンに滞在中だそうで、三浦春馬は2月11日に仕事を終えた後飛行機で現地に直行。束の間のデートを楽しんだ模様。

『週刊女性』によれば、当該画像をアップしたのは、菅原小春のダンサー仲間の男性だそう。他にも、ベッドの上で寝転ぶ姿の写真もある。
昨年9月に一部媒体で両者の熱愛が報じられた際、三浦春馬は交際について一切言及していない。しかし、今回の流出画像を見る限り、菅原小春と付き合っているのは間違いないだろう。

愛を育んでいる所謂ニャンニャン画像が流出しなかったのが、せめてもの救いか!?(柳井)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
注目ワード
【人物】
三浦春馬
【キーワード】
三浦春馬 菅原小春 ダンサー SNS 彼女 画像 写真 アップ 小春
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau