高梨臨とサッカー・槙野智章が熱愛も、破局寸前の大喧嘩!? 嫁気取りにイラッ!?
(03/22)

女優・高梨臨とサッカー日本代表・槙野智章が順調に交際を続けているようだ。『女性自身』が近況を報じた。

昨年9月に熱愛が発覚した両者。注目若手女優と浦和レッズで活躍するアスリートという美男美女カップルは、既に交際開始から1年半が経過。サッカー選手である彼を支えるため、高梨臨は献身的に尽くしてきたというが、それが原因で大喧嘩になってしまったという。

「臨ちゃんが『なんでこんなに会えないの?女の子と遊んだりしてるんでしょ!』なんて、思ってもないことを言っちゃって、槙野さんが怒ったこともあったそうです。」(高梨の知人:女性自身)
「槙野さんが『いつか家を建てたいんだ』なんて話を、何の気なしにしたんです。臨ちゃんが『だったら、キッチンをこうしようよ』『こんな部屋がほしいね』なんて、軽い気持ちで話を合わせたら、槙野さんはちょっとカチンときたみたいで……。“嫁気取り"に思えてムカッとしちゃったんですかね」(槙野の知人:同)

28歳となった高梨臨は、そろそろ結婚を強く意識する年齢に突入。対する槙野智章も29歳であり、一般的に寿命が短いと言われるサッカー選手だけに、お互い結婚話を持ち出してもおかしくない。
高梨臨も悪気はなかったはずだが、お互い多忙ですれ違いも多く、中々会えないことがストレスになっていた。そんなタイミングで放った一言が、予想外に槙野智章の逆鱗に触れ、喧嘩が勃発したようだ。

同誌が槙野智章に直撃インタビューを敢行すると、「いやいや、普通にやっとりますよ。相手があることですから、僕がここでどうこう言うのもおかしな話なので」と言葉少なく立ち去ったという。
痴話喧嘩をするぐらいなら、しっかり愛を育んでいると言って良い。少なくとも槙野智章の元カノ・水沢アリーより魅力的な女性なのだから。(船越)


関連ニュース
女優・高梨臨が劇団EXILE・町田啓太と熱愛! 「花子とアン」共演がキッカケに!
水沢アリーと浦和レッズ・槙野智章が熱愛! ラブラブ画像流出で交際確定!
シンケンピンク・高梨臨の主演映画がカンヌ大絶賛! 「夢みたい
注目ワード
【人物】
高梨臨 | 槙野智章
【キーワード】
高梨臨 槙野智章 熱愛 彼氏 破局
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau