松本潤のお風呂合コンに呆れる声・・・井上真央に「もう止めとき、別れな」
(04/08)

嵐の松本潤が、1月下旬に都内の居酒屋で、数名の女性客室乗務員と合コンをしていたと『週刊文春』が報じた。そのお店は、お風呂付きの個室があり、松本潤らはその部屋で深夜までワイワイ盛り上がっていたという。
華やかなCAさんと、お風呂がある密室空間で何が行われていたのか、それは本人のみぞ知るところだが、いかがわしい行為があったと邪推されても仕方がないシチュエーションだ。

松本潤といえば、長年に渡り女優・井上真央と交際中。10年以上に及ぶ大恋愛であり、いつ結婚するのかと憶測が飛び交っている。しかしながら、AV女優・葵つかさとの二股騒動しかり、今回の合コン報道しかり、昨今は女性関係がダラしなさが目立つ。

かたやいつ結婚するかと待ち望んでいるのに、もう一方は他の女性に夢中になっている。こんな状況をみたネットユーザー達は、総じて井上真央に破局を促すコメントを書き込んでいる。
「真央ちゃん、松潤なんかと別れな…良い人居るよ」「真央ちゃん、もうやめときなって」「真央ちゃんが可哀想だな」「あの報道があってからも、こんなこと続けてるなんて、どうかと思う。合コンじゃなくても、男女が集う飲み会も少しは考えるべき」

自分が著名人で、何かやらかせばメディアの標的になることぐらい、松本潤はとうの昔に知っていたはず。それなのに、何度も井上真央を悲しませる行為を犯すのは、単に自覚がないのか、既に破局を視野に入れているのか。本人の口からハッキリとした真実を聞きたいものだ。(柳井)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上真央 | 松本潤
【キーワード】
松本潤 井上真央 合コン お風呂 浮気 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau