渡辺謙の不倫騒動で妻・南果歩は崩れ落ちて絶望も、芸能人は一斉に擁護!
(04/06)

俳優・渡辺謙が、36歳の元クラブホステス女性との不倫を『週刊文春』に報じられた。東京から遠く離れたアメリカ・ニューヨークで極秘デート、しかも妻・南果歩がサンフランシスコの別宅を訪れていたタイミングという、まさに計画通りに実行したと見て間違いない。
一説によれば、渡辺謙の不倫は今回が初めてではなく、メディアに報じられていないだけで3回以上あるとの話も。相手女性とは3年ほどお付き合いがある。元々彼女が大阪のクラブに働いている時に渡辺謙が遊びに行き、お互いに惚れて出逢ってから一年後に交際がスタート。南果歩は全くその事実を知らなかった。

『女性セブン』によると、『週刊文春』の記事が出た後、双方が日本に帰国して話し合いの場が持たれたそう。
「謙さんは果歩さんにも包み隠さず事実を話したそうですから。浮気や女遊びではなく、3年の“本気不倫"。果歩さんは寝耳に水の話に怒ることもせず、ただその場に崩れるほどのショックを受けていたようです。離婚の話は出ていないですが、今後について話し合う精神的余裕もないのでしょう」(スポーツ紙記者:女性セブン)

事態を重く見た渡辺謙は、早ければ今週末にも会見を開く予定。そこで、不倫に関する真相が明かされることに成るだろう。しかしながら、各メディアやワイドショーは、一貫して渡辺謙を擁護する姿勢を見せている。
日本テレビ系『スッキリ!!』では加藤浩次が「謙さんの場合、どう扱われるのか・・・ハリウッドスターってみんないろいろあるじゃないですか」と、海外スター扱いだから不倫を強く非難しなくても良いという持論を展開。
フジテレビ系『とくダネ!』の小倉智昭は、「夫婦で解決する問題で我々にコメント求められても難しいよね。ご夫婦はビクともしないと思う」と、ベッキー等の不倫騒動とは全く違う意見を示した。

また。フジテレビ系『ワイドナショー』では、松本人志が「ベッキーの場合も、最初は皆わりと擁護してたでしょ。(中略)『10人に言い寄られて9人断っとんねん。1人ぐらいええやろ!』って。そういうのってあるんじゃないかな」と、渡辺謙ほどのスターなら、1人ぐらい手を出してもおかしくないと主張した。

昨年、ベッキーと川谷絵音の不倫騒動が起きた時とは別人かと思うほどの手のひら返し。これが日本のワイドショーかと思うと、世間がメディアを信用しなく成るのも必然と言う他ない。(柳井)


関連ニュース
ハズキルーペ出演者の超高額ギャラ発覚! 渡辺謙には2億円支払った!?
渡辺謙と南果歩の離婚は両者に責任アリ!? 義親・義姉が住み着いていた!
渡辺謙が自宅追い出された! 不倫が原因で南果歩と疎遠に!
渡辺謙、不倫相手に子供作ろうと説得! 「結婚出来なきゃ隠し子でもいい」
渡辺謙が不倫! ニューヨークでジュエリーデザイナーと極秘愛!
注目ワード
【人物】
渡辺謙 | 南果歩
【キーワード】
渡辺謙 不倫 南果歩 マスコミ 相手 騒動 渡辺 文春 夫婦 週刊文春 女性 日本 擁護
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau