ディーンフジオカが経歴詐称発覚でショーンKの二の舞か!?

人気俳優のディーン・フジオカが、自身の経歴を詐称していると『週刊文春』が伝えた。

彼が具体的な学歴について公の場で話したことがなく、公式HPには「シアトルの大学へ留学」して"大卒"だと記載されている。その点について同誌記者が直撃取材すると、実際は"短大卒"だと判明。(※コミュニティ・カレッジを卒業した準学士) シアトル・セントラル・カレッジという学校に通っていたという。

彼の場合、ハーフのような芸名を使用しているが、実際は純日本人。それに関しては隠し続けたわけではないものの、学歴問題といい何かとショーンKと共通点が多い。
ショーンKは、フジテレビ系『ユアタイム』のコメンテーターに内定していたが、経歴詐称がバレて番組開始前に降板。大きな騒動となった。

奇しくも、ディーンフジオカがレギュラー出演するテレビ朝日系『サタデーステーション』開始前という、いかにも狙ったタイミングがさすが『週刊文春』といったところ。
学歴や知能だけでなく、ビジュアルの良さが抜擢の理由の一つなので、即座にクビにされることはないはず。しかしながら、イメージダウンは避けられない。

カタカナ芸能人にはくれぐれも注意が必要!?(船越)


関連ニュース
ディーン・フジオカ、「指先を切り落としてしまった」と衝撃告白!
ディーン・フジオカに「歌下手だと気付け!」と厳しい声! 本当に下手でビックリ!
ディーン・フジオカ主演「モンテ・クリスト伯」、初回から歴史的大爆死!
ディーン・フジオカは裸シーンがNG!? しょーもない理由で現場混乱!
ディーン・フジオカ、歌番組で毎回放送事故レベルなのに自信満々な姿に失笑!
注目ワード
【人物】
ディーン・フジオカ
【キーワード】
ディーンフジオカ 経歴詐称 大学 名前 本名
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau