安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が、フジテレビ系『バイキング!』で、男子フィギュアスケート選手の羽生結弦について語った。

既に引退している安藤美姫だが、仕事で試合会場を訪れる機会も多く、羽生結弦とも勿論接点がある。しかし、「いつも関係者の人と一緒にいて、ご飯に誘っても断られる」と食事に行こうとしても実現していないことを告白。
共演者から「安藤さんだからでしょ」と指摘されると、「スケートのことを考えているから」と本人も薄々感づいている模様。世界トップレベルの選手が、わざわざゴシップスターと関わる必要はない。

また、エイプリルフールだった4月1日には、「みなさん今まで応援ありがとうございました。スケートから離れようと思います。本当にありがとうございました」とツイート。これが丁度、『世界選手権2017』男子フリースタイルの放送中。大会が終わるまでは、羽生結弦や宇野昌磨に関するツイートのみを更新し、後々ようやく嘘だとバラした。

わざわざ世界選手権が実施されている最中に、視聴者の関心を逸らすかのような嘘ツイートに、ネット上では批判が殺到。安藤美姫も反省して、当該ツイートを削除した。
どんな嘘をつこうが、基本的には個々の芸能人の自由であるが、現役選手が奮闘している時にOGが余計な事をするのはいただけない。
そんな風にフザケているようでは、羽生結弦からは到底相手にされないであろう。(船越)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
安藤美姫、娘の画像流出! 父親候補のアノ人にそっくりと話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫
【キーワード】
安藤美姫 羽生結弦 スケート 引退 エイプリルフール
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau