井上真央が松本潤との結婚説に初めて言及! 「お答えしたい部分もある」
(04/11)

女優の井上真央が、『女性自身』の直撃取材に応じ、芸能界引退や松本潤との結婚に関する質問に初めて口を開いた。

昨今、殆どメディアで目にする機会がなく、引退が囁かれている活動から遠ざかっている芸能界からの引退について訊かれると、「全くない」とキッパリ否定。今度、女優として再スタートを切るようだ。

しかしながら、松本潤に関して質問が飛ぶと、むしろ笑顔が飛び出すように。「松本さんとタレント女性の交際報道で落ち込んでいらっしゃるとの報道もありましたが」とかなり直球な質問をされ、「アハハ、なんですか、それは(笑)。本当にみなさんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいます」と笑いながら回答。
さらに、「松本さんとのご結婚は全然ないんですか?」と追及されると、「う〜ん・・・・・。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」と濁したものの、交際を匂わせる発言を繰り出した。

井上真央が週刊誌の質問に面と向かって答えるのは、過去に例がない。渦中のお相手はジャニーズ事務所のトップアイドル。いくら交際中の彼女でも、安易にマスコミの質問に応じるのは許されない。
ただし、井上真央の言い方だと、交際中とも取れるし、既に破局済みとも受け取れる。その辺の濁し方は流石と言わざるを得ない。

井上真央がこれほど色々な意味で大人なのだから、松本潤ももう少し落ち着いて、彼女を悲しませない生活態度を取るべきではなかろうか、もしまだお付き合いが続いているのなら。(船越)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上真央 | 松本潤
【キーワード】
井上真央 松本潤 結婚 引退 女性自身 女性 交際中 質問 真央 井上 女優 松本 芸能 交際 芸能界 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau