田中聖の弟・田中樹がテレビに登場! KAT-TUNメンバーも弟をイジり倒す!?
(04/20)

4月16日、東京ドームにてジャニーズタレントが大集合した「ジャニーズ大運動会」が開催された。

今井翼、中丸雄一、上田竜也といった先輩組から、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWESTまで、豪華なメンバーが勢揃いするとあって、例年通り超満員御礼で熱気に満ちた会場。約6時間にわたり、白熱のバトルが繰り広げられた。その模様が、翌日のワイドショーや情報番組で紹介されたのだが、とある人物の弟が登場しファンの関心を集めた。

フリースロー対決のシーンで、田中聖の弟・田中樹が出場。ジャニーズJr.内のユニット・SixTONESのメンバーである彼がスポットライトを浴びると、KAT-TUNメンバーの上田竜也が「樹って田中の弟?」と敢えて質問し、中丸雄一が「みんなが元気だったらそれでいいよ」とちょっと意味深(?)な一言を放つなど、和気藹々なムードで田中樹を可愛がる光景がOAされた。

田中聖は円満にジャニーズ事務所を退所したわけではないため、あまりテレビ番組で触れられる機会は無い。「ジャニーズ大運動会」もVTRで紹介したものなので、このシーンをカットできたが、敢えて放送してくれたフジテレビに対し、「なんといっても樹を見れたのが嬉しい」「放送してくれると思わなかった」「田中の弟流してくれてありがとう」といった声が相次いだ。(船越)


関連ニュース
田中樹と佐藤勝利がタッグで新番組! 初回からタジタジ!?
SixTONES・田中樹、プライベートLINEやベッド写真が流出するも騒ぎにならず!?
SixTONES・田中樹、みちょぱは最高のギャルと熱弁!? 敬意表して本名で呼ぶ?
SixTONES・田中樹がAAA・日高光啓の歌詞をパクった!? ツイッターで警告!
キスマイ・千賀稲垣吾郎主演ドラマに生徒役で出演! ジャニーズJr.の面々も
注目ワード
【人物】
田中樹
【キーワード】
田中樹 田中聖 ジャニーズ大運動会 ノンストップ 現在 上田竜也 中丸雄一 中丸 バー 放送 メンバー 大運動会 ジャニーズ テレビ 田中
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau