木村拓哉、MIYAVIからのソロデビューオファーに心揺らぐ! 既に楽曲は完成済み!

元SMAPメンバーの木村拓哉が4月20日放送のNHK総合『SONGS』で、世界的ギタリスト・MIYAVIと対談を行った。

両者は、普段から連絡を取り合う間柄。SMAP解散後は俳優業に尽力している木村拓哉だが、MIYAVIは長年トップアイドルとして活躍した彼に、もう一度マイクを持ってステージに立って欲しいと願っている。そして、木村拓哉のソロデビューを後押しするため、自ら楽曲を制作して彼に聴かせているのだという。

MIYAVIはかつて、SMAPに楽曲提供したことがあり、木村拓哉からの信頼も厚い。「どうなんすか? ぶっちゃけ。この前送ったじゃないですか、ソロデビュー曲」と、送信した音源の感想を求めてきたMIYAVI。
これに対し木村拓哉は「こいつマジで送ってくるんだよ!」と笑いながら応じるも、ソロデビューについて明言はしなかった。

木村拓哉に「日本の顔であって欲しい」と訴え、「もうすぐアルバム出来るんで」と一曲のみならずアルバムがリリース出来るほどの楽曲数を作っていると主張したMIYAVI。彼の気持ちは半ば冗談ではなかそう。
今後の音楽活動については、「この人とだったら納得して、自分立てるなっていう人との巡り合わせじゃないかな」と現時点で明確なプランは無い模様。ただし、まだアーティストの道を閉ざしたわけでもない。

木村拓哉とMIYAVIのコンビなら、きっとクオリティが高い楽曲を生み出せるだろう。あとは本人が一歩踏み出すか否かだ。(柳井)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 miyavi ソロデビュー songs 木村 デビュー ソロ 木村拓 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau