ココリコ・田中直樹と小日向しえの離婚、原因は妻の浮気!? 子育てには熱心だったが・・・

お笑い芸人・ココリコの田中直樹と女優・小日向しえが離婚を発表した。

田中直樹は所属事務所を通じてFAXで、「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います」とマスコミ各社に報告。長男、次男の親権は田中直樹が持つ。

『スポーツニッポン』によれば、妻・小日向しえの浮気が原因との噂があり、田中直樹は半年以上前から離婚について話し合いを重ねてきた模様。
しかし一方で、子育てに関しては熱心で、自身のSNSに、「今日は次男のお誕生日。9歳おめでとう!大好きだよ!!」「長男が無事に小学校を卒業しました! とにかく本当におめでとう!」と我が子を祝福する投稿も見られた。
フジテレビ系『ココリコミラクルタイプ』での共演をキッカケに、2003年に結婚した同カップル。オシドリ夫婦として知られた二人に一体どんな亀裂が生じたのか。小日向しえの不倫という最悪の結末でないことを祈るばかりだ。(柳井)


関連ニュース
ココリコ・田中直樹と小日向しえの離婚の引き金! 4年前に起きた異変とは!?
ココリコ田中が公園の子供にマジギレ!!2時間怒鳴り続けるヒステリー?!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中直樹
【キーワード】
ココリコ 田中直樹 小日向しえ 離婚 子供 小日向 田中 長男 夫婦
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau