ココリコ・田中直樹と小日向しえの離婚の引き金! 4年前に起きた異変とは!?

お笑い芸人・ココリコの田中直樹と女優・小日向しえが、約14年間の結婚生活に終止符を打った。二人の男児の親権は元夫・田中直樹が持つ。
オシドリ夫婦として好感度が高かった両者に一体何が起きたのか。『アサジョ』では、小日向しえに4年前からとある変化が起きていたと伝えた。

「小日向は『女優を目指したいから』という理由で13年に所属事務所を退社。その頃から、昔の仲間たちと夜に出歩くようになったそうです。彼女は30代後半の今もバンド活動を続けており、女優の道も諦めていない。そのため、母親よりも女として生きていきたいという思いが強く、それが夫婦間の亀裂に繋がったのかもしれません」(芸能記者:アサジョ)

趣味が動物やNBA・映画鑑賞などインドア派の田中直樹に対し、小日向しえは結婚前から青山のクラブでよく目撃されていた。つまり、対照的な二人だった。
さらに、育児によるストレスで夜飲みに出かけることも多かったといい、あまり子育てに積極的だったとは思えない。親権が田中直樹に決定したのも、彼女に何かしらの落ち度があると勘ぐってしまう。

この様子だと、小日向しえの方は近い将来別の男性とのスキャンダルがありそう。再婚に辿り着くか否かは別として。(船越)


関連ニュース
ココリコ・田中直樹と小日向しえの離婚、原因は妻の浮気!? 子育てには熱心だったが・・・
ココリコ田中が公園の子供にマジギレ!!2時間怒鳴り続けるヒステリー?!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中直樹 | 小日向しえ
【キーワード】
ココリコ 田中直樹 小日向しえ 離婚 原因
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau