梶芽衣子、バラエティーのオファー全て断る理由明かす! 評判高いのに何故?
(05/16)

女優の梶芽衣子が、5月12日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』に出演。女優としてのポリシーを明かした。

1965年のデビュー以来、バラエティー番組に出演したことが無かったが、2015年にフジテレビ系『アウト×デラックス』に出演し、歯切れのよいトークで場を盛り上げ、マツコから「これからバラエティーで売れる」と大絶賛された。

しかしながら、梶芽衣子は「すごい評判になったらしい。毎日のようにオファーがスゴくて、1日に4本とか5本とか来ちゃうんです。ありがたいことだけど逆に戸惑っちゃう。全部お断りしました」と、それ以降一度もバラエティーには出ていない。
『徹子の部屋』がバラエティー番組か否かはさておき、黒柳徹子が「なんで出演なさらないの?」と尋ねると、「やっちゃうと、今までの女優生活は何だっていうことになる。俳優として全うしたいのでちょっとキツいかな」と、女優としてのプライドを持っていたいので敢えて断っていることを明かした。

梶芽衣子の価値観に対し、ネット上では「この人は生き方に美学があってなんかカッコイイ」「話し方に凛としたものを感じる人」「こういう自分のたち位置わかってる女優さん好き」といった称賛のコメントが多く見られた。
仕事の為に、他ジャンルのオファーは断り、結婚すらしない生き方は、我々が見習うべき一つの良き例なのかも。(船越)


関連ニュース
渡辺謙の失言にNHKが激怒、娘の杏が謝罪目的で同局番組にて復帰決定!
宮川一朗太、離婚して親権を持った二人のを熱く語った! 男手一つの育児奮闘記!
萬田久子不倫出産した元夫・佐々木力を語る! 急死による変化、隠された秘密!
堀北真希の私生活が切実に寂しい! 男っ気なし引きこもり、女子会も嫌い!
黒柳徹子メロメロ! サッカー・内田篤人、質問攻めに本音をポロリ!
注目ワード
【人物】
梶芽衣子
【キーワード】
梶芽衣子 バラエティー 画像 現在 嫌い バラエティ 出演 オフ 徹子 ファー 女優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau