堀北真希の私生活が切実に寂しい! 男っ気なし引きこもり、女子会も嫌い!
(12/22)

今年10月、25歳の誕生日を迎え、大人の色気も漂い始めてきた女優・堀北真希。
"女性は恋をするとキレイになる"という格言がある通り、彼女もようやく階段を登り始めたのかと思いきや、プライベートは孤独なひきこもり状態だという。

『週刊朝日』にて、作家・林真理子と堀北真希の対談企画が掲載された。
ストレス発散方法について、堀北真希は「走ったり、家で筋トレしたりします」と回答。林真理子が「お洋服を買ってストレス発散とかいうこともないですか」と聞くと、「かわいい服を欲しいなとは思うんですけど、私、外に出かけないので、着ていくところがないから」と答え、ここから暗いムードに。

「ちょっと寂しいと思います(笑)」と言いながらも、「私、人と価値観が違うところが多くて、あんまり・・・・・・。べつに一人でも楽しいので。大勢で集まったりするのが苦手なんですよ。」と、女子会や飲み会を嫌う発言。合コンなどもっての外だ。
学生時代から、女子特有の群がりにも入らず、一人行動する場面も多かったそう。その分自分の意思が強く、嫌なことは「やめて!」とキッパリ言えるタイプなので、イジメ等は無かったとか。

12月18日に放送されたテレビ朝日系『徹子の部屋』に出演した際は、自宅で足音がうるさいと言われたり独り言が多いと告白。
プライベートな友達と会う時には、仕事の話をせず、社会人の先輩としてアドバイスしたり、同級生の相談に乗ることも。
既婚者もいるため、結婚にも話が及ぶが、堀北真希は具体的なイメージは出来ていない。
あまり外出せず一人で過ごす日が多いのだから、当然と言えば当然だ。

『徹子の部屋』での話を聞く限り、学生時代からの友人と会う機会はある。しかし芸能界・業界関係者に関する話は出てこなかった。
所属事務所「スウィートパワー」の稼ぎ頭であり、"スキャンダル処女"を貫く背景には、事務所側の徹底したガードが存在する。本人が近づきたくても、周囲が近づけない。

もう20代後半に突入した。そろそろ大人の女性として私生活を楽しんでもいい時期ではなかろうか。(柳井)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 彼氏 熱愛 恋愛 スキャンダル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau