松本潤、永野芽郁に過去と同じ失言!? 「恥ずかしいな」と反省!

5月18日放送のフジテレビ系『VS嵐』で、松本潤が女優・永野芽郁に対し、うっかり失言を犯してしまった。

映画『ピーチガール』のキャストがゲストで登場した同回にて、松本潤は以前CMで永野芽郁と共演したことがあると触れた。「明治ミルクチョコレート」のCMに両者は2012〜13年の1年間出演。
当時まだ中学生で芸歴も浅かった彼女は、「緊張して端っこに立ってた私に『ここ座りな』って隣の席を空けてくださって、めちゃくちゃ優しいなって思いました」と彼の紳士ぶりを回顧しながら語った。

これで得意気になった松本潤は、「5月生まれだから"芽郁"なんだっけ?」と、名前が英語の"May"(5月の意味)に由来するのか確認すると、永野芽郁は「(誕生日は)9月です」と回答。
すると、松本潤は何かを思い出したかのように、「なんかさぁ、その話したよね?」と発言。永野芽郁も「5月だから"芽郁"なの?って言われて・・・」と、CMで共演した時も松本潤が同じ質問をしていたことを暴露した。

ナンセンスな質問を二度もしてしまった松本潤は恥ずかしがり赤面。なお、永野芽郁の誕生日は9月とのこと。彼は何があろうと今後忘れることはないだろう。(柳井)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
永野芽郁、クリスマスを毎年一緒に過ごす役者がいる?
永野芽郁、単独武道館公演が大成功! 豪華ゲストも出演し新世代女優トップの座へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
永野芽郁 | 松本潤
【キーワード】
松本潤 永野芽郁 失言 VS嵐 誕生日 松本 共演 誕生 質問 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau