小出恵介が無期限休業へ! 未成年と飲酒及び性行為のスキャンダル!
(06/08)

俳優の小出恵介が、自身の所属事務所を通じて、芸能活動を無期限休業することを発表した。6月9日に発売される『FRIDAY』にて、未成年との飲酒及び交遊関係があったと判明。彼自身がこれを認める形で、所属事務所が無期限での活動停止を決断をした。

事務所側は、「相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です。本件に関しましては、弊社の監督不行き届きによるもの」とし、「日ごろよりお世話になっております関係者の皆様、また、応援して下さっているファンの皆様に対し、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪の言葉を述べた。

また、小出恵介はマスコミ各社に送信したFAXにて、本件に関して事情説明と謝罪を綴っている。その全文は以下の通り。

「まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。
ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。
今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。
改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。」(柳井)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
小出恵介、小栗兄弟の3ショット公開で芸能界復帰を猛アピール!?
「のだめカンタービレ」再放送に驚き! 犯罪者や自殺者が出演していた曰く付きの作品!
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
注目ワード
【人物】
小出恵介
【キーワード】
小出恵介 FRIDAY 性行為 未成年 飲酒 所属事務所 小出 謝罪 事務所 関係 応援 迷惑
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau