伊藤裕子の超絶劣化ぶりがヤバい! 40代とは思えない衝撃的オバサン化!
(06/17)

かつて、『JJ』等のファッション雑誌で人気モデルとして活躍した女優・伊藤裕子が、昨今超絶に劣化している。

それが際立っていたのは、6月4日に放送されたテレビ東京系『路線バスで寄り道の旅』。田中律子らと出演した伊藤裕子だったが、2歳年上の彼女より顔のたるみや二重顎が目立ち、完全にやつれていた。
女性芸能人だと、40代でも変わらぬ美貌を保っている人が多く、例えば永作博美や篠原涼子など、さすが芸能人と言わしめる者が活躍している。

そんな一流女優と比較すると、伊藤裕子は20代の頃に出版した『月刊 伊藤裕子』で魅せたスレンダーボディが完全に消え去り、顔も別人に。
2011年10月に一般男性と結婚、2012年3月に長女を出産しており、結婚を機に体型が変化したのかもしれない。しかし、2年ほど前はゲッソリした激痩せ体型になっており、変動が激しい。あまり結婚生活が上手くいっていないのではと疑ってしまう。

視聴者からも、「43歳の芸能人がこれではダメ」「衝撃的オバサン化」「もしも病気なら早く治して」と心配の声が上がっている。今後も女優として活動するなら、以前の美貌を取り戻さないと、仕事は舞い込んでこないであろう。(柳井)


関連ニュース
伊藤裕子結婚&妊娠を発表! 「二つの幸せを感じております」
中田英寿が今度は!伊藤裕子との個室デートを激写された!
アンジャッシュ・渡部建、結婚目前から一転。伊藤裕子破局!!
注目ワード
【人物】
伊藤裕子
【キーワード】
伊藤裕子 劣化 渡部建 画像 年齢
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau