中田英寿が今度は!伊藤裕子との個室デートを激写された!
(05/24)

元サッカー日本代表の“旅人"中田英寿(なかたひでとし=32)と、元JJモデルで女優の伊藤裕子の個室デートが「女性セブン」に激写された。

伊藤といえば、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と交際宣言していたはずだ。

二人が目撃されたのは5月上旬のある夜8時ころ、東京・渋谷区にある高級和食店でのことだという。

「その店は中田さんが常連なんですよ。

その日は、女性とふたりきりの食事だったようで、1人1万5,000円くらいのコース料理と、シャンパンや白ワインをあけていたようです。

ふたりとも敬語で話していたようですが、個室の外、トイレまで笑い声が聞こえるほど盛り上がっていたそうです」(常連客)

この個室デートは4時間にも及び、ふたりが店を後にしたのは深夜12時過ぎだったという。

同誌によると、伊藤は結婚秒読みと言われた渡部と、1年前に破局済だという。

中田はこれまで、米倉涼子や滝川クリステル、加藤あい、宮沢りえ、中山美穂……といった有名無名の数多くの美女たちとの2ショットが報じられてきた。

しかし、そうした“熱愛現場"は、女性たちのプロモーションのためにあえて露出、リークさせている……といった説もある。

その“ビジネス説"の傍証として、イタリア・セリエA移籍以降の中田は、“ゲイ"になってしまった──といったものまであるが、真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
伊藤裕子の超絶劣化ぶりがヤバい! 40代とは思えない衝撃的オバサン化!
柴咲コウが中田英寿と結婚できない理由! 障壁となっている存在とは!?
中田英寿の父親が柴咲コウに引退勧告! 「家庭を守って、山口百恵のように」
中田英寿と柴咲コウが熱愛! 昨年秋から交際開始、W杯も一緒に観戦!
サッカーの中田英寿オセロ・中島知子と同じ霊能力者被害者!? PR会社は強く否定!
注目ワード
【人物】
中田英寿 | 伊藤裕子
【キーワード】
アンジャッシュ サッカー 中田英寿 伊藤裕子 渡部建 伊藤 デート 中田 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau