サッカーの中田英寿オセロ・中島知子と同じ霊能力者被害者!? PR会社は強く否定!
(02/17)

家賃滞納問題を裁判沙汰にまで発展させてしまったオセロの中島知子(なかじまともこ=40)。

14日には第1回口頭弁論が東京地裁で行われたが、中島本人は出席せず。
意味不明な弁明を繰り返し、知人が家を訪ねた際にはベッドに横たわったまま会話も満足に出来ない状態だったという。

中島は昨年4月に体調不良を理由として芸能活動を休止。
その少し前から彼女は女性霊能力者に心酔しており、自身のマンションで同居生活を始めていた。

霊能力者の名前は岩崎理絵(いわさきりえ)。
身長160センチに体重90キロと大柄で、中島に対しても「肉を食べなさい」と長きに渡りアドバイスをしていたという。
美人お笑いタレントの代表格だった中島が休養前にまるまると太った姿を見せたのはそれが原因と思われる。

岩崎氏は贅沢な暮らしを目的とし、売れっ子だった中島に寄生。
巧みなマインドコントロールで中島の自我を奪い、高額の家賃を滞納させるまで財産をむしゃぶり尽くしたという見方が強い。

さらに『週刊文春』によれば、SMAP・中居正広(なかいまさひろ=39)、NEWSのメンバー、福山雅治(ふくやままさはる=43)らの名前を出し、知り合いであると自称しているという。

PR会社『サニーサイドアップ』の社長・次原悦子(つぎはらえつこ=45)氏は、同社がマネジメント契約を結んでいるサッカー元日本代表の中田英寿(なかたひでとし=35)が岩崎氏の顧客として公表されていたことを知り、激怒。

自身のツイッターにて、
「ちょっとちょっとー!オセロ中島知子の占い師ったら顧客に中田英寿もいるとか言ってるらしいじゃないのよー!嘘つけー!こういう風評はどこに文句言ったらいいの?」(原文ママ)
「ヒデが占いを信じるやつなら、とっくに先回りして私が占い師を買収してるわ」
と中田の潔白を訴えている。

次原氏は昨年『なでしこジャパン』が一大ムーブメントを巻き起こした矢先、
「過去なでしこ選手数人からのマネジメント依頼をお断りした嫌な私。今更契約をなんて言わない。
だけど今が選手にとって一番大切な時。プロのマネージャー、広報スタッフを五輪終了まで無償で派遣します。
支援金は出せないけれど私達にしか出来ない支援。希望されるチーム、選手はご連絡下さい」
とツイート。
ネットユーザーらに「儲けの匂いがするから擦り寄るのか」と批判され、炎上した過去を持つ。

今回の発言はあくまで中田の"無実"を訴えたいがためのもの。
しかし得体の知れない霊能力者の言うことを真に受けていちいち反応していたら、余計に事が大きくなってそれこそ風評被害になりかねない。
自身の発言に影響力があることを自覚し、くれぐれも慎重に対応していただきたいものだ。(高橋)


関連ニュース
柴咲コウが中田英寿と結婚できない理由! 障壁となっている存在とは!?
中田英寿の父親が柴咲コウに引退勧告! 「家庭を守って、山口百恵のように」
中田英寿と柴咲コウが熱愛! 昨年秋から交際開始、W杯も一緒に観戦!
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 中田英寿
【キーワード】
中田英寿 オセロ 中島知子 霊能力者 次原悦子 中田 選手 契約 過去 家賃 セロ 発言 名前 なでしこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau