中田英寿の父親が柴咲コウに引退勧告! 「家庭を守って、山口百恵のように」
(11/30)

女優・柴咲コウと熱愛報道が流れた元サッカー・日本代表選手・中田英寿。二人の交際について、中田英寿の父親が『週刊女性』の取材に回答。大胆な発言を連発したという。

中田英寿は日本と海外を転々とする日々。海外に家を持ち、国内滞在中はホテル住まいのため、4〜5年実家に帰ってきていないそう。今まで彼女を紹介されたこともなく、彼の自由に任せている。
しかしながら、父親は熱愛報道の相手が女優であることに、こんな苦言を呈した。

「判断するのはヒデだよ。まあ、オレに言わせりゃ、相手は誰だろうと人柄さえよければいいよ。性格がよければ、ね。ただ"芸能人"はやめたほうがいいんじゃないかな。みんな変な自意識が強くてプライドが高くて、バランスが欠けているでしょ!? だから長続きはしないと思うよ」(引用:週刊女性)

父親は芸能人女性に良いイメージをあまり持っていない。離婚するとメディアで一斉に報じられる為、「芸能人夫妻は離婚率が高い」というイメージでも持っているのだろうか。柴咲コウに対し、もし中田英寿と結婚するなら芸能界を引退するよう勧告している。

「結婚しても芸能人を務めている家庭は長くはもたない別れていくわな。1度やめたとしても、家庭に入っているのが耐えられずにストレスがたまってくるからまた出てくる。ただでさえヒデも世界を回ってるんだから、家庭を守ってもらわないと。だから芸能人は難しいかなって気もするんだよな。山口百恵は本当に、人間的にも利口だよ」(同)

柴咲コウと中田英寿は数年前から友人関係で、次第に親密な関係となり交際に発展した。結婚も視野に入れているに違いない。女優として活躍中の彼女が、結婚を機に電撃引退なんて展開が待っているのだろうか。このカップルの動向を見逃せない。(柳井)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
中田英寿 | 柴咲コウ
【キーワード】
中田英寿 柴咲コウ 引退 父親 山口百恵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau