柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!

女優の柴咲コウが、音楽ユニット「KOH+」として、9月5日放送のTBS系『CDTVライブ!ライブ!』にゲスト出演した。

「KOH+」は、福山雅治と柴咲コウがドラマ『ガリレオ』で共演した時に結成したユニット。彼女がメインボーカルを担当している。
今回は、『KISSして』『最愛』、そして再び両者が共演する映画『沈黙のパレード』の主題歌となった『ナガレボシ』の3曲を披露した。

この2人が顔を揃えるのは久々であり、音楽番組に登場してライブを披露する貴重な機会を楽しみにしているファンは多かった。
しかしながら、柴咲コウが口パクだったと指摘する声が相次いでいる。

「柴咲コウ、口パクでしょ 結成当時の勢いはもうない」「久々に出てきて口パク冷めるなぁ」「久々といいながら口パクなのはプロとしてどうなのかなと」「KOH+も口パクか。名ユニットだと思うんけどね」

生ライブに不安があり、口パクという選択肢を取ったのか。それとも生歌がCD音源に近い高レベルなのか。ファンからすれば、この2人が横並びに立つだけで胸熱な展開。他の一般視聴者はそうはいかない。

昨今は独立して会社を立ち上げ、代表取締役として多忙な日々を送る柴咲コウ。あまり練習する時間がなかった?(船越)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
柴咲コウ、事務所退社して人格変わった? 変な人扱いになっちゃった!
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ KOH+ 口パク ライブ 柴咲 音楽 共演 披露 イブ 結成
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau