中田英寿と柴咲コウが熱愛! 昨年秋から交際開始、W杯も一緒に観戦!
(11/13)

元サッカー日本代表選手の中田英寿が、女優・柴咲コウと2013年秋から交際していることが分かった。

関係者の話を総合すると、二人は数年前から友人関係にあり、仲間を交えて食事する間柄だった。以前からお互いを気になっていたそうで、昨年秋、ちょうど双方ともフリーのタイミングで急接近。真剣交際に発展したようだ。

今年3月にフランス・パリで行われたファッションショーや、柴咲コウがヒロインを演じたアメリカ映画『47ROBIN』の完成披露試写会、さらに今年6月のブラジルW杯では忙しい合間を縫って現地で一緒に試合を観戦。現地に詳しい中田英寿が彼女をエスコートする形でデートを楽しんだという。他、国内では京都デートを目撃されている。

中田英寿は過去、米倉涼子や伊藤裕子、滝川クリステル、モデル・白雪や相沢紗世など、数多くの女性芸能人と熱愛が報じられてきた。そんな超モテ男な彼も今回の柴咲コウに対しては真剣そのもの。既に交際歴は1年になる。
非常にお似合いなカップルだけに、このままゴールインも十分期待できそうだ。(柳井)


関連ニュース
柴咲コウが女優復帰した裏事情! 実業家として会社経営に苦しんでいる!?
俳優・矢本悠馬が「柴咲コウと付き合いてぇ」「広瀬すずは女性らしさ無し」と大暴走!
柴咲コウが株式会社の代表取締役社長に就任! 愛人の有名社長がサポート!?
柴咲コウと和牛王・浜田寿人がスピード破局! 破産&子持ち事実を隠していた!
柴咲コウが中田英寿と結婚できない理由! 障壁となっている存在とは!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 中田英寿
【キーワード】
中田英寿 柴咲コウ 熱愛 彼女 中田 交際 現地 関係 柴咲
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau