野口五郎が板野友美の大ファンだと暴露! 握手会に潜入するも本人はスルー!

歌手・俳優として活動する野口五郎が、日本テレビ系『有吉反省会』で、元AKB48メンバー・板野友美が大好きすぎる事を告白した。

番組では、板野友美のビジュアルに惚れ込んでおり、彼女のマネージャーに直接交渉して共演する機会をゲットしたとカミングアウト。
レコーディングの際、彼女の声帯の波形を見て楽しんでいたという変態エピソードまで堂々と語っていた。

両者の年の差35歳。親子ほど離れているが、とにかく可愛くて仕方ないようだ。かといって、中々仕事が重なる機会も無いため、『有吉反省会』で彼女のシングルCD発売記念イベントに野口五郎が変装して潜入する企画が実施された。
「バレちゃうと思いますよ」「それなりのオーラってきっとあると思う」と身バレを心配した野口五郎だったが、いざイベントが始まると、周囲の観客からも気付かれず。握手会で本人と握手を交わし、「頑張ってください」と声を掛けるも、板野友美は全く気付いていなかった。

企画としては成功したものの、芸能人としてはショックが大きかった模様。今後も、一人のファンとして純粋な気持ちで応援するのが最善だろう。(船越)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野口五郎 | 板野友美
【キーワード】
野口五郎 板野友美 有吉反省会 ファン 画像 彼女 有吉 板野友美整形 AKB48 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau