山下智久、ジャニーズ退社で石原さとみと婚約!? 結婚への最終手段に出る?

ジャニーズタレントの山下智久が、年内にもジャニーズ事務所を退社する可能性が浮上したと『まいじつ』が報じた。

山下智久といえば、フジテレビ系ドラマ『5→9 〜私に恋したお坊さん〜』で共演した女優・石原さとみと、2016年から交際を開始。親密な関係となり、結婚も近いのではと言われてきた。しかしながら、ジャニーズ事務所がそう簡単に結婚を認めるわけがなく、話が進展しない状況で、ついに彼は強硬手段に出るのでは、とのこと。

「中居正広がジャニーズ事務所を辞めたら、山下も中居に追随して辞めていたでしょう。ただし、山下は中居と親しい訳ではなく、中居の独立で起きる混乱に乗じて、うまく逃げようと考えていただけだと思われます。年内にも婚約発表があるとみられますが、結婚が決まればジャニーズを辞める気持ちでいます。石原は業界の超大手のHプロ所属なので、山下もその系列事務所に所属させてもらえばいいのです」(芸能プロダクション関係者:まいじつ)

木村拓哉や井ノ原快彦など、女性芸能人と結婚してもジャニーズ事務所に残留できるケースもあるが、それは多大な実績を残しているからこそ。山下智久に彼らと並ぶ経歴があるかと言われれば疑問が残る。
横柄な人柄が災いして、ジュリー喜多川副社長にギャラ交渉を試みた挙句、「出て行け!」と激怒されたこともある。

山下智久は、かつてSMAPのチーフマネージャーを務めた飯島三智が面倒を見てきたジャニーズタレントの一人。ソロ活動があまり芳しくなく、幹部とも相性が悪いとなれば、結婚を宣言していっその事退社してしまおうと考えているようだ。
石原さとみの気持ちが冷めないうちに、ゴールインに辿り着く事ができるか。(柳井)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 石原さとみ 結婚 交際 ジャニーズ 年内 石原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau