上原多香子、芸能活動休止は妊娠が原因!? 阿部力とのLINEも流出で四面楚歌!
(08/17)

2014年に自殺したET-KINGのメンバー・TENNが、遺書で妻・上原多香子の不倫を暴露していた騒動で、『女性セブン』が彼女と俳優・阿部力の"決定的"なLINEのやり取りを入手、掲載した。

人気アーティストの突然の自殺が、まさか妻の不倫という辛い悩みを抱えたものだったとは、誰が想像しただろうか。TENNは生前、上原多香子がLINEで、阿部力と親密なやり取りを行っていることを発見。それらを撮影して、自身のカメラフォルダに保存していた。
LINEの文面を見る限り、上原多香子の愛情は、旦那であるTENNから完全に阿部力と移っており、求愛する言葉の数々が・・・。

「トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる」
「トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの」
「今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです」
「ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない」

騒動発覚後の8月12日、上原多香子は舞台『のど自慢〜上を向いて歩こう〜』に出演。公演後には、駆け付けたマスコミに向けて無言で頭を下げた。この時、彼女は白いスニーカーにゆったりとした黒のワンピースを着用。

『アサ芸プラス』によると、「上原は大のヒール好き。そぐわない場面でも平気ではいていたほどなんです。それがスニーカーだったので、不思議に思いました。考えられる理由はいくつかありますが、1番しっくりくるのは妊娠です。しかも、この日の名古屋は気温30度を超える暑さなのに、上原はフライトジャケットを着込んでいました」(芸能記者:アサ芸プラス)と、彼女をよく知る者からすると違和感たっぷりな格好だったそう。

阿部力との関係は既に終わり、演出家のコウカズヤ氏と結婚を視野に入れて交際中と言われている上原多香子。活動休止中に極秘入籍するシナリオを描いているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
注目ワード
【人物】
上原多香子 | 阿部力
【キーワード】
上原多香子 阿部力 不倫 妊娠 LINE 上原 騒動 彼女 香子 多香
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau