上原多香子、SPEED時代からミュージシャンとヤリまくりだった!? 穴兄弟が大量に!?

元SPEEDの上原多香子が、夫・TENNと婚姻関係中に俳優・阿部力と不倫に陥り、それが原因でTENNが自殺したと判明。8月18日をもって芸能活動を無期限休止している。
本人及び所属事務所は、不倫の真相について触れていないが、表舞台から姿を消すのは、スキャンダル追及から逃れる雲隠れとみて間違いない。事実だと認めているようなものだ。

最愛の夫がいながら、別の男性と「子供作ろう」と語り合っている文面のやり取りを目にした亡き夫はどんな心境だったか。想像するだけで心が痛くなる。あまりにも"重すぎる"上原多香子の不倫騒動だが、実は彼女、若かりし頃から相当な男好きだった。『アサ芸プラス』が報じた。

「10数年前に彼女と同じボーカルスクールに通っていたんですよ。スクールでは受講生同士で男女の関係になるケースが多々あった。ボクを含め、何人ものオトコが上原さんを狙ってましたね」(ミュージシャンA:アサ芸プラス)

上原多香子より少し年上のミュージシャンが証言したところによれば、この人物が二人っきりのデートに持ち込んだ時はワンナイトラブを断られてしまったそう。ところが、後々、とんでもない事実を知ることに。
「スクールで一緒だったメンバーと数年前に飲んだのですが『上原多香子狙い』だった男のうち、当時ボクより売れていたミュージシャンはみんな『彼女とイイ関係になった』というんです。『オレは"格"が足らなかったのか』としみじみ思いましたね」(同)

地位や名声がある人物となら、すぐに肉体関係を持っていた上原多香子。もしこれが真実なら、紛れもないビッチである。
思えば、不倫相手の阿部力も、イケメンで俳優として人気がある著名人。"格"という部分では申し分ない。もしかすると、彼女は肩書きや表面的な魅力に弱い女性なのかも。(船越)


関連ニュース
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
上原多香子の夫・コウカズヤが劇団を解雇処分! 無職になり反省の弁!
上原多香子への批判ツイートに夫・コウカズヤがブチギレ! 火に油を注いだ!
上原多香子がデキちゃった再婚! コウカズヤと9月結婚、12月出産!
上原多香子、年収ほぼ0円でもコウカズヤとの交際続ける! 地味な生活で我慢!?
注目ワード
【人物】
上原多香子
【キーワード】
上原多香子 SPEED 不倫 阿部力 ミュージシャン 関係 TENN 香子 年前 多香 上原 俳優 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau