山下智久と有岡大貴、「コードブルー」撮影現場で口も利かない!? 不仲説が浮上!?

フジテレビ系ドラマ『コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜 THE THIRD SEASON』に出演中の山下智久とHey!Say!JUMPメンバー・有岡大貴の関係に、微妙な"溝"があると『まいじつ』が報じた。

「山下と有岡は同じ事務所なのに、あまり会話をしている場面を見たことがなく、距離があります。役柄としても絡みが少ない両者ですが、休憩時間も打ち解けて話をしている雰囲気もないし、事務所スタッフと有岡が話をしているのを、山下が冷めた目で見ているのを製作スタッフが目撃しています」(テレビ雑誌記者:まいじつ)

山下智久と有岡大貴が演じる役柄は、どちらかと言えば敵対関係にあり、山下智久演じる主人公は有岡大貴演じるフェローに厳しい態度を取るので、敢えて撮影以外でも距離を置いているとも考えられる。しかし、そこまで彼らが役に入り込んでいるだろうか。

元NEWSメンバーで現在はソロ活動に専念する山下智久と、Hey!Say!JUMPメンバーとして多忙な有岡大貴は、ジャニーズ事務所内での立場も異なる。
SMAPのチームマネージャーを務めた飯島三智派閥にいた山下智久に対し、Hey!Say!JUMPはメリー喜多川派。山下智久は幹部らと反りが合わず退社も噂されている。そんな彼と、今はあまり関わらない方がいいと、周囲に吹き込まれたか、自分で判断したのかもしれない。

同じジャニーズアイドルでも、全員が全員と仲良しというわけではない。この微妙な関係が、ドラマ内では上手く働くと良いが。(柳井)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
Hey!Say!JUMP・有岡大貴がファンの自宅を訪問!? 衝撃企画に賛否!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
有岡大貴が「インビジブル」を台無しに!? 太り過ぎでリアリティーゼロ、演技も棒!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 有岡大貴
【キーワード】
山下智久 有岡大貴 コードブルー ドラマ 嫌い ジャニー 山下 事務所 Hey!Say!JUMP 関係 ニーズ 有岡 Hey!Say!JUMP有岡 HeySay有岡
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau