真木よう子が精神錯乱状態に!? Twitter突然削除、ドラマ収録ドタキャン、コミケ騒動・・・

女優の真木よう子が、主演ドラマ『セシルのもくろみ』に合わせて開設したTwitterアカウントを削除した。

彼女を巡っては、今年12月開催の「コミックマーケット93」で自身のフォトマガジンを販売するとして、クラウドファンディングで資金800万円を募った。しかし、まだ参加者の抽選も終わっていない段階で、原則的に自費出版のみ許諾されるというルールに抵触するとして、多くの批判が巻き起こった。
これを受けて、真木よう子はFacebookで謝罪コメントを投稿。参加撤回を宣言、「すべては無知な私の責任」と綴った。

するとその翌日、ドラマ撮影が予定されていたものの、真木よう子はドタキャン。Twitterのアカウント名を「????騙された????」と謎めいた名前に変更し、ツイートを非公開にするなど、ファンから不安視されていた。
非公開にして以降も、ファンからのツイートに返信するなど、交流を続けていたが、間もなくアカウントは削除されてしまった。

ここ数日で、真木よう子には様々な出来事が起きた。コミケ不参加、Twitter炎上、ネット上で散々叩かれた挙句、ドラマ収録すらボイコット。コミケについては、クラウドファンディングサイトの運営者に唆され、あまり深く考えず募集を開始したが、批判の声が上がっても彼らは助けなかった。それでも、"騙された"とわざわざアカウント名を変える形で告発するのは異常。

今後の女優生命を脅かすような結果にならなければよいが・・・。(柳井)


関連ニュース
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
真木よう子が子供を元夫に預けて男と夜遊び! 子育て放棄に物議!
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
真木よう子 ツイッター ドラマ 削除 炎上
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau