多部未華子が整形お直し完了!? 昔と顔が変わったの声多数!

嵐の櫻井翔が主演を務める日本テレビ系ドラマ『先に生まれただけの僕』でヒロインを演じている多部未華子。同ドラマの番宣で、放送開始前後は多くの番組に出演した彼女だが、視聴者の間では、昔と顔が変わったのではという疑惑が噴出している。

疑いの目が向けられているのは、多部未華子の目だ。彼女は、良くも悪くも女優らしからぬ素朴な顔がトレードマークだった。しかし、最近は目の二重幅が広がり、以前の奥二重からクッキリした二重になった模様。
およそ10年前から女優活動を行う多部未華子だが、デビュー当時の顔写真と比較すると、メイクだけでは説明できない変貌ぶりなのだ。

一部の人からは、目頭や目尻だけでなく、鼻筋もピンと通っており、メスが入ったのではとの声が聞こえた。どうも本人は佐々木希のような雰囲気を目指しているようだが、スタート地点が全く違うのだから、そこをゴールにするのは些か間違っている気もするが。

『先に生まれただけの僕』では、ストーリーだけでなく、進化形態となった多部ちゃんにも注目せよ!(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
多部未華子、整形やりすぎで顔の原型無くなった! もはや誰状態に!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚! 3年前から彼氏いた!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
注目ワード
【人物】
多部未華子
【キーワード】
多部未華子 整形 二重
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau