川合千春ガンだった!昨年7月宣告&年末に手術していた!!
(01/15)

いしだ壱成と交際中の川合千春(かわいちはる・34)が、昨年末にガンの手術をしていたことが明らかになった。15日発売の「週刊女性」が報じている。

川合といしだは10日、映画「ヘイジャパ!」の完成披露試写会でツーショットを披露。ペアリングを身につけ登場し、交際の順調ぶりをアピールしていた。

「週刊女性」のインタビューによれば、川合の病状は、手術は成功したが投薬治療を続けている状態だという。

川合が最初に体の異変を感じたのは昨年7月。その後病院でガンを宣告され、絶望的な気持ちになり、と眠れない日々が続いたという。

ガンの種類は具体的に明かされていないが、女性に特有のガンという。

関係者によると、幸いがんは早期発見で、昨年末に三日間入院し、一時間の手術を受けた。手術は成功したという。

川合と、いしだは「ヘイジャパ!」の共演をきっかけに、昨年3月に交際をスタート、5月には都内マンションで同棲を開始していた。(淺川)


関連ニュース
熱愛!いしだ壱成川合千春は先月から同棲中!!
石田純一ファミリーが芸能界支配する日?
いしだ壱成再婚へ一歩前進! 交際相手は口裂け女!?
注目ワード
【人物】
川合千春
【キーワード】
川合千春 いしだ壱成 同棲 事実婚 ガン 交際 いしだ 川合 女性 成功
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau