石田純一ファミリーが芸能界支配する日?
(05/26)

石田純一のひとり娘が日本でデビュー。前妻の松原千明との間にもうけた、すみれが「ユニクロ」の新CMに出演している。

すみれは松原と一緒にハワイで暮らし、現地の高校に通っている。昨年は松原と一緒に雑誌に登場したり、バラエティー番組に出演したこともあった。

現在はモデル系事務所に所属しているというから、本格的な芸能活動をスタートさせるのも時間の問題だろう。

石田は「デビューは知っていますよ。CMも見ました」と無邪気に喜んでいる。離れて暮らすひとり娘の活躍が素直にうれしいのだろう。

そして、石田には前々妻との間にできた息子のいしだ壱成がいる。

壱成は01年に大麻取締法違反で逮捕され、所属事務所をクビに。しかし、ほとぼりも冷めた? 今は映画を中心に活動を続けている。

その壱成の前妻だった元タレント・三宅恵美は、壱成との間にできた息子を連れて今年3月に俳優の谷原章介と入籍した。つまり、石田は「孫」を介して谷原と「縁戚」になったことになる。

また、壱成は女優の川合千春と交際中。

この二人が結婚することになれば、またまた石田に縁戚が増殖することになる。なんと、いつのまにか芸能界に「石田ファミリー」が誕生してしまいそうなのだ。

「本人にしてみれば、知らず知らずのうちに芸能界に縁者が増えてしまったということでしょう。

元恋人の長谷川理恵とも頻繁に会っていて、いまだに何かと相談に乗っています。先のことは考えずに交際を続けるから、関係が切れないのです(芸能記者・日刊ゲンダイ)」

そして石田本人はというと、現在、20代の大学院生や、16歳の若手女優、福田沙紀と交際中ともいわれている。

縁戚だけではなく、再婚、出産と、「石田ファミリー」の自己増殖? は拡大するかもしれない。なんともお盛んなことだ。(淺川)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
離婚 破局 石田純一 松原千明 ユニクロ 本人 女優 芸能 芸能界 事務所 出演
【ニュースカテゴリ】
破局 出産 離婚 結婚
エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau